FC2ブログ
topimage

2019-09

宣伝ポスター - 2012.05.28 Mon

次章「Phantom Pain」の宣伝ポスター描いてみた~


アーシュq

眼鏡もそろそろ外したい。

心理状態もえぐりつつ、現世界の状況も煮詰めながら、最終的にイルトとアルト、つまり魔力を持つ者とそうでない者の引き合う関係(戦い)をどう始末するか。
アーシュがイールと対峙した時、どんな感情が生まれるのか…
そしてイールはどんな選択をするのか。
ベルとメルとルゥはどこいった?
と、いうかスバルって子の造形を今、考えてる…
そして…
最終的にどこに降り立つの、この話…

などと自問自答しながら、続きます。

いや、続くつもりです。
BL色がますます薄くなる…いや、ならないように頑張ろうと自分に言い聞かせつつ、やっぱりファンタジー好きですなあ~(;´▽`A``

ま、いいや。自分に裏切らないようにがんばろう…

とりあえず、今週中には始めたいけどね…まだ全然…(;・∀・)



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ヤンヤ♪ ヤンヤ♪
次なる章へ 読者心を煽る素敵な出来映えの「宣伝ポスター」です!
ウマイウマイ "ハ(^▽^*) パチパチ♪

私が気になっている事を いっぱい自問自答されながら考えてくれてるのですね!?
無邪気で奔放なアスタロトより ちょっと策士的なものを持ってるアーシュ
今一番の興味は、やはり イールとの出会い(再会?)の場面ですね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく...byebye☆

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私が昔から考えてるオリジナル物語はどっちかというとこういうファンタジー系BLが多いんです。
剣と魔法という王道が好きなんですよね~
TVゲームとハヤカワ文庫の影響でしょうが…

greenhouseは私にとっては、非常に挑戦的な現代物でしたね。
現代物が苦手なんです。何が流行りかさっぱりわからないから。
だから、あれは難しかった。でも自分で納得できた作品になった。
このsensoも、必ず終わらせなければならないんだけど、どこで終わるかって、結構あいまいにできるわけなんですよね。
難題が片付いて、幸せに暮しました…ってわけにもいかない気がして。

これは今、銀英伝のビデオを観ているから影響されてしまっているんですが…
政治的というか、世情を少し盛り込みたいなあと、いう気でいるんです。でもこの話って架空の話でしょ?どこまでを現実と照らし合わせていくのか、どこまでを想像で変換しながら盛り込むべきなのか…私の拙い頭では、なかなか表現できないかもしれないという懸念も多いんですよねえ~
ブレインがいてくれたら…とか、思いますね。
友人やら合作だったら、まだ色んなアイデアも出るんでしょうが…

出来ることしか書けないんで、けいったんさんが納得できる終わりになるかどうかは…難しいかもしれないです~
今から泣き言言っておきます~(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

Phantom Pain 1 «  | BLOG TOP |  » This cruel world 17 最終回

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する