FC2ブログ
topimage

2019-09

懐かしむ 1 - 2012.11.19 Mon

カテゴリを整理していたんですが、やはり挿絵とは別にイラストカテゴリに入れたいイラストも沢山あるので、二、三日はその整理をします。

思い出を語りながら。

イラストはサムネイルでアップしております。
大きく見たい方はイラストをクリックしてください。


イール上1

これはイールというキャラを産みだして間もない頃、性格をどうしようか色々迷っていますね。

まだまだ先が見えない感じで、クナーアンの世界を探っていた頃です。

イール・クナーアン33

アスタロトとイールの関係は、一貫して自由なアスタロトを、イールが見守るというスタンスでした。
アスタロトがイールをどういう風に思っているのか…私も探り探り描いていましたが、このイラストと次のイラストで、なんかアスタロトがイールを想う愛がわかってきた気がしました。

イール座る3

構って欲しくてたまらないアスタロトの影が、イールを誘っています。
イールもふふとちょっとS的な笑みを浮かべています。
幼いふたりはこういう関係だったんですね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

懐かしむ 2 «  | BLOG TOP |  » Brilliant Crown 8

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する