FC2ブログ
topimage

2019-11

懐かしむ 2 - 2012.11.19 Mon

イラストはサムネイルでアップしております。
大きく見たい方はイラストをクリックしてください。


i-ruto.jpg

実はこのイラストは私はすごく気に入っていますね。
アスタロトの弱さを、イールが理解して受け入れているのです。
だからアスタロトはまた自由に生きられる。
アスタロトにとって、イールは身を投げ出すことのできる唯一の癒しでありました。

月光

我が身を泣くアスタロトを、慰めるイール。
イールは亡霊のアスタロトに再会するまで、彼の苦しみを完全には理解していません。たぶん完全に理解することは無理じゃないかな~
アスタロトは変わりすぎてるもん

アスタロト花1

お釈迦様になっちゃったアスタロト。
日出処の天子のイラストをパクリました。
でもアスタロトらしさがでていて、私はとても気に入ってます。

● COMMENT ●

私も 一番上の絵が好きです。

イールと アスタロトの関係が この絵に凝縮されていますよね♪

(b´ 3'★)☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆(b'ε`★)...byebye☆

コメありがとございます。

今日、カテゴリの整理してたら、greenhouseのイラストカテゴリは結構枚数多いのに、sensoは少ないなあ~と、思いまして…

あと、文章はいらんけど、イラストだけ見たい人もいるかな~と、思いまして。(結構イラストだけを見る方少なくないんですよ(*'ω`*)ゞ)

気に入ったイラストをちらとアップしてみました。

ちょっと前なのに、なんか懐かしい気がします。
どの絵も、その時考えていた想いがうわ~と沸いてきて、私にとっては宝物ですね~


管理者にだけ表示を許可する

懐かしむ 3 «  | BLOG TOP |  » 懐かしむ 1

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する